2009年3月15日日曜日

タイトル「未定」 終演曲

ダラダラ過ごしたら あっという間 昼過ぎ
スケジュールはガラ空き 今日は国民の祝日

誰かに出し抜かれ 遅れをとるのはヤバイと
心配ばかりしてたら 体がおかしくなった

何も考えずに服を着替えて
事前の電話もせず きみん家に寄って(怒らないで)
遠くの街角どこでもいいから
まるで運任せで出かけてみるよ(いいじゃないか)
驚いた顔見た途端 素晴らしい日になる気がした

ぶつかる程混み合う ショッピングモールも良しとしよう

酷い事件を無くす力は僕にないけど
死ぬより生きる方が いいもんだと気づいてる

並んでる車に信号待ちの向こう
窓ガラス越しに家族が笑う
我が国の民 十人十色のLIFE
歯を食いしばって幸せを目指す(皆がやってる)
愛しい景色は意外にも 自分の周りに広がってる

Lalan Lalan Lalan Lalan 僕をまた知る
Lalan Lalan Lalan Lalan きみを見つける

青く染まりゆく空に星が出て
止まりそうになる程ゆっくり歩いた(手をつないだ)
その日のすべてが気分良かったんだよ
神様がいるなら感謝したいよ(どうもありがとう)
気持ちひとつで新しい扉が開けるんだろうな

3 件のコメント:

  1. 髪切ってきました。
    まだ、ヘアスタイルの変更は怖いので置いときます。
    でも、CHI.KAさんに言われたように、前をちょっと薄くしました。前髪は切りすぎたかも('.')ノポリポリ

    返信削除
  2. >追伸<
    具体的なコメントできなくてすません。

    だって、書いてる内容がコメント書きづらくしてるから...

    返信削除
  3. めっちゃコメしづら…い

    返信削除